ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

スキマーっていうかセマーっていうか

オレサマだぜ

 男には七匹の敵がいるっていうだろ。いつピンチになるかわからないから眠れる時はどんな場所でも寝とかなきゃダメなのさ。オレサマはこんなところでも寝ちゃうんだぜ。ふふんだぜ。

  • らら追記
  • いつもは写真のように丁寧に寝てますが、今年の最高気温を記録したあの日だけ片足が垂れてました。そうまでして隙間に寝ようとする姿に漢を感じるような気もしますが、基本ただの寝くたばり野郎です。たまに熟睡して落ちてます。