ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

デカレンジャーおそるべし

 いや、石野真子の乙女のたしなみおそるべしというべきでしょうか。昨日からデカレンジャー経由でやってきた人が大量におられる模様です。迷い込んで来たみなさんごめんなさい「見逃したー」って騒いでるだけなんですうち。って書くとまた来ちゃうってば。
 もともと、日曜の朝の特撮は嫌いじゃなかったですけど、デカレンジャーにはやられたーって感じです。あれは刑事ドラマと子供向けの特撮を見てそだった世代にはたまりませんよ。最初からちゃんと見直したいなあ。ケーブルテレビで再放送してくれないかなあ。いつも寝ぼけ眼で見てるから、最初から見直したいです。