ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

だめ、ぜーんぜんだめ

 2台目に割り振ってみたけど同じだわ。はー、これは本気でパソコンを新調しなくてはいけないかも。でも、どーせやるなら最近のゲームをインストールしてもサクサク動くわよ〜んって感じでやりたいと思うんですけど、そんなお金ないわ。どよ〜ん。
 お金をかけずにできそうなことは、今使ってるハードディスクをフォーマットして、OSごと入れ直してみることくらい…うわーん、考えたくな〜い。

 もう、何をやってもダメっぽいので、とりあえずネタ袋でもやります(涙)