ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

雑感

 30日/1ページ表示にしてみたが、やっぱり関係ない記事のある日にサーチエンジンから到着する人がおられるみたい。こういうものを使ってるかぎり、検索結果=ほしい情報のあるページにはならないと腹をくくるしかない? いいんだけどさ、そのくらい敷居高い方が個人的には好み。でも、時代を逆行してるよねえ。どうにかならんのかいな。というわけで、1日/1ページ表示に変更。ついでに日付の切り替えは午前5時に。なんかやっぱり違うんだよねえ、望んでいるものと。ついでにカレンダーもつけてみたり。
 時々、こころあたりのないキーワードから来る人がいる。ルーランって何??誤爆してる様子もないんだけど(笑)