ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

トラックバック

 別ブログでやっった出張ネタ袋をトラックバックしておく記事。

 テスト中です。
 主にアメブロに書き散らかしたやつをここにトラバっておくつもりだったのですが、あそこからだとなぜかトラックバックできません。わりと新しい記事には送れるみたいなので、サーバのトラブルとかじゃなく、なんかの仕様なんですが、意味がわからないのでキモチワルイし不便だし。はあ、やっぱりこういう形態でやっていくなら自作したいなあ。はてなは使いやすいし好きだけど、テーマがあきらかに違うような場合は別ブログ立てたいんだもの。