ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2010-04-15から1日間の記事一覧

宇宙人解剖動画

UFO

これは、メスを入れる前までは、やけにうまく作れてますね。死んでからしばらく保存してあったみたいな感じに見えます。胸を切り開くとなんか嘘っぽいのですが、臓器と臓器の間に血が溜まってるとこなんか勉強してる感じがします。

ロズウェル Roswell に墜落したUFOに乗ってたと言われる宇宙人の解剖

UFO

http://www.youtube.com/watch?v=QzmmlaZ9b9I 作った本人が偽物だと認めている正真正銘の作り物ですが、何が嘘くさいって目にかかっている膜を取るシーンですね。 最初宇宙人の目は真っ黒です。いや、白黒なので真っ赤かもしれませんが、露出している部分に…

ロシアで撮影されたとされる宇宙人解剖動画

UFO

宇宙人といっても全身ではなく、頭もなければ足もないような状態。宇宙船の墜落でバラバラになったとすれば、こういうのもあり得るのだろう。しかしカメラが絶対に何も写りそうもない方向からの固定になっているのは心憎いばかりの作り物感だ。