ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2004-11-08から1日間の記事一覧

スキマーっていうかセマーっていうか

男には七匹の敵がいるっていうだろ。いつピンチになるかわからないから眠れる時はどんな場所でも寝とかなきゃダメなのさ。オレサマはこんなところでも寝ちゃうんだぜ。ふふんだぜ。 らら追記 いつもは写真のように丁寧に寝てますが、今年の最高気温を記録し…

あっ!

BJ見忘れたー(号泣) でもこれはそのうちアニマックスかキッズステーションでやりそうだし、いいか。確実にDVDも出るだろうしね〜。今日のやつ「六等星」だっけ? あれもモノが崩れて人が下敷きになる場面とかあった気がするんだけど、ちゃんと放映できた…

香田さんとかイラクとか

首切り動画見てしまいました(四日前に)。みつけたら見ようと思ってましたが探していたわけではありません。たまたまリンクをみつけたので迷わず見ました。 正しい人間はここらで何かに憤らなければならないのかもしれません。テロリストはなんて悪いやつな…

屋根です

屋根です。ご近所の家の屋根。 雨に濡れると色が変わるとか、雪が積もると発熱して溶かすとか、マイナスイオンを出す鉱物を練り込んであるとか、ストーンヘンジの石で作ってあるので UFO が飛んで来ますとか、そういう特別な仕掛けがありそうでまったくない…

PR

『珍獣の食卓』を読もう!←ここをクリック