ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ひとまず自鯖のブログに引き上げます

 先日も書きましたが、震災後一年たちましたし、定期停電も完全にないことになってますから、自前サーバのブログにひきあげたいと思います。

◎新・珍獣様のいろいろ
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi
 特にテーマも決めず、趣味のことや、身の回りのことを書いたり、メモしたり、そういうものですから、はてなダイアリーでやってることと大差ありません。今後はこちらをよろしくお願いします。


 今見ている、このダイアリーは、このままツイートのまとめがダラダラつづきますので、ご迷惑な場合は RSSリーダーなどから削除しておいてください。



 震災後一年なので何か書くべきかなあと思ったけれど、やっぱり何も思いつきませんでした。

 この大きすぎる悲しみに有効な慰めの言葉なんかありっこないし、助けたいと思ったって出来ることなんかなーんにもない。せいぜいしみったれた寄付をつづけることくらい。

 そしてずっと、忘れずにいることくらい。


 そういうことで、いつもどおりやっていきます。