ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

5日の日記、新潟旅行で食べたもの

 一日中雨でした。東京の最低気温は2.5度、最高は10.1度あったそうですが、アメダスを見ると最高に達したのが22時半とかで、昼間はずーっと7度以下だったみたい。

 週末の新潟は雪国にしては暖かくて過ごしやすい感じでしたけど、東京に帰ってきたとたん、半端なく寒いのでウンザリです。もう三月だというのにいつになったら春が来るのやら。

ブログ更新:新潟で食べたもの

イタリアン
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1269
タレカツ丼
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1270
長岡の洋風カツ丼
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1271
へぎ蕎麦
http://www.chinjuh.mydns.jp/cgi-bin/blog_wdp/diary.cgi?no=1272
 
 新潟旅行の話をさくさくっと書いて行こうと思います。いっつもため込んで自爆するので、なるべくサクサクッと書いて行く予定です、たぶん。