ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

8日の日記

 東京の天気は天気は晴れ。最高気温は18度だったそうです。

どうしてもミドレンジャーが出ない


 全部そろったら写真とって捨てようと思ってるんですが、どうしてもミドレンジャーだけ出ないんです。入ってるんですかね、ミドレンジャー。そういえば放送中もミドレンジャーって忘れがちだったような気がします。黄色い人はカレー好きだし、ピンクの人は紅一点だし、青の人はクールな二枚目、赤は主人公で熱血漢。じゃあ緑は? どうもよく思いだせない。

今日からタイトルのつけ方を変えてみる

 いろんな話題を一個にするのをそろそろやめようと思い、分割してみたんだけど、一気に更新するとtwitterには一回しか送信されないので結局意味ないんじゃねぇのみたいな感じ。