ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

はてなセリフに挑戦

 やあみんな、オレサマだぜ。急に寒くなってきたけど、みんな風邪とかインフルエンザとかには気をつけろよ。

 ところで、ららって女がさ、はてなセリフとかいうやつにはまってるんだぜ。オレサマをネタにして、こんなことしてるんだ。

洗ったらシマ消えた俺アメシ... - 怪訝 - はてなセリフ
helldeath さんのジェネレータを使用

やっと毛が生えかわったぜ - がぼ様(猫)その1 - はてなセリフ

 冗談キツイよな。トラジマはアメショの命なのにさー。みんなも風呂で目とか鼻とか落っことしてノッペラボウにならないように注意しろよ。じゃ、そういうわけで。シーユー!

あたしゃのっぺらぼうじゃな... - べとべとさんセリフ - はてなセリフ
magma890 さんのジェネレータを使用