ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

お引越ししたんだぜ

 やあみんな、オレサマだぜ。みんな元気にしてたか? オレサマは七月にお引越ししたんだぜ。上の写真はお引越し前のオレサマさ。そして、下の写真は引越し後のオレサマだぜ。

 誰だ? どっちにしろ寝っぱなしじゃないかとか言ってるの。オレサマは夜行性動物だから夜にならないと働かないんだぜ。昼はお休みの時間。それがオレサマのライフスタイルさ。

 ららって女がさあ、引っ越したとたんに病気でダウンで検査漬けにされてるらしいぜ。昨日なんか胃カメラ飲まされたらしいぞ。やっぱ日ごろの行いが悪いせいだよな。「ひょっとしたらピンチが危ないのかもしれないわ。不治の病かもしれなくてよ。お庭のナシウリの花が咲く頃に逝ってよしかもしれないのだわ」とか言ってるんだけど、コイツは殺しても死なないタイプだと思うんだよな。ま、心を入れ替えて、オレサマみたいにおりこうにするこった。

 じゃ、そういうことで、みんなも体に気をつけて夏をエンジョイしてくれよな。シーユー!


らら注:この男、昨日は玄関の下駄箱の上でシイコをして、飾ってあった三峰さんのお札にシイコかけたんでっせ。いつかバチがあたるよ。チンコ曲がるよ。