ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

夕べもがぼ様(猫)は大暴れ

 昨夜はがぼ様(猫)もおとなしく寝ていたので今夜は大丈夫かと思い早めに布団に入りました。ところが夜明け前に起き出して、ぐるぐる歩き回ってあーおあーおと変な声で鳴き始めました。うるせぇ、こんちくしょー。勝手にしろーと、知らん顔していたら… あら、なんか臭い。臭いわよ。あんた、またやったの?!起きてあっちこっち見て回ったら、やはり部屋の隅にがぼ様シィコ。こ、この腐れチンコがぁ!!!
 夜だけなんです。昼間はおりこうな猫なんですよ。むしろ昼間あばれてくれと言いたいんですけど。はあ、もうだめ。疲れた。