ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

大晦日の実況でもするか

 サーバが不調なので、自前でたてたブログを止めて様子を見ているのですが、やっぱり不調なままなのです。ブログはたぶん関係なさげ。かといって原因はわからないから不調なままだし再開もできゃしない。

 することないから日記でも書くかって感じなんだけど、日記書いて、通りがかりの人に見てもらって…「で?」って感じだったりするわけ。ここ自分のサーバじゃないから広告貼れないので儲けにもなんないでしょ。文章自体が売れるほど面白いわけじゃないから偉い人の目にとまってどーのなんてこともないわけだし。だらだら個人の日記なんか書き散らして、で、その先に何があるわけ?…ってなこといいながら五年くらいやってんの。この日記。

 で、今日は大晦日だ。
 帰省する予定もないので例年通り自宅で過ごしてるわけですが、とりあえず現在、レコ大を見るともなく見てる感じ。さっきからずっと金賞の発表ばっかりしてるんだけど、レコ大の金賞って何人分あるの?