ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

ハタハタの揚げ物

ハタハタの揚げ物

 ハタハタは骨がやわらかいので頭からがぶりです。うまー。
 ちなみに ISO感度は50固定で露光補正は+0.3。いろいろ試してみたけど デジカメの場合ISO感度を上げるとノイズが出てしまう。100くらいなら大丈夫かと思ったけど、50と比べると汚れがめだつみたい(照明などの条件にもよるかも)。ぶれ防止は三脚たててセルフタイマーが最強でした(あたりまえだけど)。そうだ虫と違って食い物は逃げないのだ。血迷って食べてしまわないかぎり。三脚は愛用しよう。あとは構図に凝らないと。きれいにとれてるけど美味しそうではないわいなー。

# 美味しそうなページになるpeapleトラックバック