ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

もうダメって感じ

 目が覚めたら8時だった。仮面ライダーなんかどうでもいいんだよっ!!!
 今ちょっとビデオが使いにくい状態になっているので録画予約しなかったのは失敗だったなあ。昨日は早めに寝ちゃったし、アラームが二度なるようにセットしてあったのに、なんで起きられないかなあ。こうなるとデカレンジャーを見逃したというだけの問題じゃないわ。必要な時に起きられないんじゃさー。寝起きはわりといい方なのに、参ったわ。
 とにかく今日はデカレンジャーを見逃したことが痛いのよ。いっそビデオ化DVDで…と思ってオフィシャルを見に行ったんだけど、劇場版のはあるみたいだけど、テレビ放映分のはないの? 有料で動画配信してるみたいだけど、315円も払って「ダイジェスト」しか見られないんじゃ意味ないよ。最近、アニメは見逃してもケーブル系の局でやったりDVDが出たりするから見直せるけど、特撮は油断できないなあ。来週はビデオ仕掛けることにする(涙)