ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

某社長のブロマイド情報

 微妙にむかつくので宣伝したくないけど「ホリエがブロマイド売るっつー話は本当か。何考えとるんじゃ、あの男わ。っつーかお前が寝ぼけて夢でも見たんじゃないのか」というツッコミがこっそり入ってきたので仕方なく書きますが、本当です。http://www.digipri.co.jp/topics.htmlってところを読んでください。スリーエフなどのコンビニに設置されているデジフォトで「プリントアウト」できるそうです。そもそもスリーエフが近所にないんですけど、その場でプリントアウトなんかして、印刷にムラが出たりしませんかね。そんなにちゃちな機械じゃない?
 ちなみに売り上げの一部は新潟県中越地震の被災者に寄付されるそうです。