ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

デカレンジャーを見逃した

 夕べはがぼ様(猫)が夜中ににゃーおにゃーお鳴きながら暴れ出すから、起きて餌をやって(餌がなかったわけじゃないけど新しいのと入れ替えた)、地震のニュースとか見ながら寝直しました。朝は7時半にちゃんと目がさめてテレビつけたのに、オープニングの後のCMで油断したら寝ちゃって、気が付いたらエンディングが流れてた…がぼ様はご機嫌に寝ていらっしゃる。ええい、この男は、不満があるなら昼間訴えろというのだ、げしげし。

 Lv:wデカスワンキターって書いてあるー。ええええ、まさか、スワンさんがエマージェンシーって感じで華麗に変身だったりしたのぉ?! しまった、とんでもないものを見逃したかも。