ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

食いものが来たぞ〜

オレサマだぜ
 やあみんな、オレサマだぜ。ららがフラッシュたくから目が光っちゃったぜ。もっとかっこよく写してくれなきゃイヤだぜ。
 今日はいつものご飯を買ってもらったぜ。7kgの大袋でどど〜んと届いたぜ。ケンコーコムってところで通販したんだぜ。たくさん買ったほうが安いんだぜ。オレサマあったまいい。
 ららは失礼な女だからさあ「あんた、七歳以上の猫はシニアがおすすめですってよ。シニアってなんのことだかわかる?老猫のことよ。おほほほほ」とか言うんだぜ。わかってなよな。オレサマは歳なんかとらないのさ。そしてある日脱皮してアムールトラになるんだぜ。