ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

読者サービスだぜ

 やあ、みんな。オレサマだぜ。こないだまでらいぶどあーってところでブログやってたんだけど、あそこは重くてオレサマもうだめぽ。夜になると更新できなくなっちゃうんだぜ。オレサマ夜行性動物だからさ、夜じゃないとダメなんだよな。だから、お別れだぜってここのユーアールエルってやつを書いてきたんだぜ。
 そしたらさ、ららが「アンタのブログからふあんの人が来てくれてるわよ」って言うんだ。リンク元ってのを見ると、どこのリンクから来たかわかるんだってさ。よかったな、らら。オレサマの魅力で千客万来って感じだぜ。だからオレサマはららのブログにもオレサマ写真を貼っちゃうんだぜ。オレサマは野良じゃないからバイキンはないぜ。全国のオサーンも安心さ。じゃ、みんな。オレサマに会いたくなったら、ららのブログを見に来てくれよな。シーユー。


オレサマだぜ

  • らら追記
  • 彼は↑のように申しておりますが、わたくしこのダメ男に思い切りかみつかれて手足がぶっくりはれて熱出したことありましてよ。
  • 彼はこんな顔してますが、危険生物でバイキンどころか猛毒を持ってます。
  • みなさん、くれぐれも騙されないようご注意を。