ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2004-12-15から1日間の記事一覧

ヤングチャンピオン買いました

昨日発売の新年第一号です(表紙がゆうこりん)。今回の「ブラック・ジャックALIVE」は高倉あつこです。いつもは泌尿器科のお医者さんの話を描いてる人ね。おもいっきりいつもの話の中にBJが出てきてて笑えました。ピノコがかわいいのよさ。高倉版BJのへぼい…

大丈夫なのかなあ日本の業界

昨日はテレビ番組の制作会社から「画像を貸してよ」と言われたけど断ったって話をしました。そしたらたねさんのところから似たような経験をしたってトラックバックをもらいました。やっぱりいろんな人のところに依頼があるのねーと思う反面、かなーり驚きま…

見えないけれど感じる話

稲川淳二の冬の怪談にトラックバックが続々と… 集まってないのね。うち以外のトラックバックは体験談じゃないみたい。恐い体験のひとつやふたつ誰しもありそうなのにね。まあ、始まったばかりだから。週末に取り組もうって人もいるだろうし。 昨日は「普段か…

PR

『珍獣の食卓』 珍獣様の食卓だから珍獣の食卓。珍獣を食べちゃう話ではないんです。ちょっと珍しいお野菜の紹介です。上のリンクから作品を閲覧してください、気に入ったら購入予約をかけてくださいね。300人の予約が集まったら本になって書店にならびます。