ネタ袋

不思議なことや、勉強になりそうな事を書きとめておくブログで、かつては日常の記録としても使われていたことがありますが、これからは不思議な話等をごくごくたまーに更新するかもしれません。

2004-10-22から1日間の記事一覧

爪研ぎがほすぃのだー

やあみんな、オレサマだぜ。聞いてくれよー。ららのやつ、オレサマの爪研ぎを捨てやがったんだぜ。ダンボールの素敵な爪研ぎだったのにさ。あれがないと爪が伸びちゃうんだぜ。明日こそ買ってくれよな。今度忘れたら畳で爪とぐからな。おぼえてろよー。 らら…

どんぐり

トカゲが去り、公園はどんぐり取り放題です。この丸っこいのはシラカシのどんぐりでした。別のところでコナラ(たぶん)のどんぐりも拾えました。 そろそろ送ってみようかな〜と思ったら、山の熊にどんぐりを送る運動をしてる団体では、保管庫がいっぱいにな…

石坂浩二の水戸黄門

関東では水戸黄門の再放送をやってます。今日から石坂浩二の黄門様になりました。最初のじゃなくて、二作目のやつです。ちゃんと全国行脚の旅に出るらしいです。本放送の時にはろくに見てなかったんです。なんで見なかったのかよくわかんないんだけど、なん…

PR

『珍獣の食卓』を読もう!←ここをクリック 珍食って何? 読めばわかります。